

いろいろやってるよ! 

  ちょっと前の出来事のはなしでもw        (だいぶ前かもw)






・・・ブログの更新遅れたのは気にしない、気にしないw












アルビオンスカームにて!


普通に攻略していたら!いきなり蝶が飛んでるムービーがでてきて・・・


Rok140913231302a.jpg


どこか良く分からない場所に飛ばされましたwww

よく見てみると!

snap_rokutankun_2014100171123.jpg
何だあいつ!!!!


近づいてみると!
Rok140913231521a.jpg
なんだバラモアさんかww
ミッションですごいよわかったあの人かw

実際戦ってみたww
Rok140913231647a.jpg


Rok140913232244a.jpg
死の宣告うざかったww
なんとか勝てたけど


なんかよく分からない称号もらったよ

もう会いたくないかなww


合成スキル上げ

錬金のスキルを上げました。
毒薬高いから自分で作りたいしw
Sni140830152225a.jpg

なぜか7まではあったので、デオトライザーでスキル10まで合成w

このあとに毒素を(ウルブカザリガニを雷クリスタルで分解?)
さらにコバルトジェリーで水銀を作って



ついに毒薬完成
Sni140830151542a.jpg


毒薬2万で売れますw




オマケ

Sni140830153344a.jpg
なんかきもいのが・・・w
Sni140830153255a.jpg

新しいスカームのパーツ!

今日バージョンアップ!早速内容をやってみた!
まずはヨルシアスカームへ!(一番安かったからw)
Rok140812175312a.jpg
結果は・・・


2つでました!!
ユデイモンサッシュとかいうやつが・・・
使い方はほかのいままでのスカームのパーツにつけるみたいです!


いくらで売れるかな・・・w

投稿!

さて久しぶりの投稿です。
さぼってました。
すいませんでしたあああああああ;;
堅い話は置いといてと・・・




なんと今日新しい人がLSに入ってきてくれました。


Rok140718132629b.jpg
爺サブリガさんです。
サブリガが大好きだそうです。
LSメンバーが増えるのはいいね!にぎやかになるし。
わいわいたのしく遊べるしね!

なんともうサポを取りアトルガンにも行けると!
はやい!早すぎるw
本人曰く
「伊達に8キャラLV30↑にはしてませんw」といっていましたいました。
8キャラはすごい!
じぶんなんてまだ2キャラ・・・

がんばらなくては!
自分は今みんなでデュナミスいったり、ソロでとてやさの上位ミッションやったり!(闇王しかまだ勝ってないww)
してワイワイ遊んでいます!!

ぴしたんはまだ更新していないようです・・・







パスタライフ更新はよwといってあげてくださいw

更新!

久しぶりの更新です!!
最近は忙しくてやってることもあまりない・・・
そこでやっているのが!




無色の魂集め!


・・・忙しいのにやるようなことじゃないwww
まだ6個ですがチマチマやってます。
今回の記事はここまでですw写真がなかったので次回までにとっておきますw
プロフィール

Author:ろくたん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
