FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル上げ~いろいろw

Rok131017203637b.jpg
今回はスキル上げに行ってきました宣言しちゃったからねw
青魔法がんがん打ちましたよースキルは低レベルのうちはすごい勢いであがりますね
しかしスキル上げはあきますねw飽きてたところにこんな情報が

ビシージでマムージャ蕃国行軍開始したよー
なにー飽きたからいくしかないじゃないですかw
というわけで急遽ビシージ行くことになりました。
そこでルヴィダさんに誘われてアライアンスまで行きましたw

Rok131017214210a.jpg

あ、ぱすたんが写ってないw

ぱすたんごめんね
とりあえずこのメンバーでビシージをやりました。

あ!写真があったw
Rok131017215051a.jpg
まぁこのあと戦闘したんですがその写真がこちら
Rok131017220032a.jpg
これしか写真とれなかったよー
だっていそがしかったんだ!
この話は流してその後少し変身して遊びました。
Rok131017221916b.jpg
ストーンパウダーはろくたん持ってないんだよねーw
その代わりこのアイテムを使いました。
Rok131017222009a.jpg
チョコボだー!
これしかなかったんだよw
このあとぱすたんは、倉庫にリンクシェル届けてくれたんだよ。
Sni131017223349a.jpg
ぱすたんありがとうー!
またよろしくねw
今回はこのへんにしときます。
スポンサーサイト
コメント
ブログ開設おめでとうございなす!
みにすゅちゃんとこから飛んで来ました。ヾ(≧∇≦)ノ わーいろくたんブログ開設おめでとーありがとー。
ブログ始めるとなるべく仲間全員が写り込んでるSSを撮ろうとシャッターチャンスを狙うゲームが始まったりして、たの(・∀・)シイ!

青魔スキル上げがんばですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2013/10/18(金) 11:14 | URL | なりすけ #wLMIWoss[ 編集]
No title
ブログ開設おめでとうです~!
わたしもみにすゅさんのところから来ました。
わたしもブログ書いているので、よかったらリンクさせてくださいな~(´∀`)
2013/10/18(金) 13:21 | URL | みじ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ろくたん

Author:ろくたん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。